休日もさんごと火山灰石鹸でUVケア

まだ肌寒いですが、春らしい陽射しがちょこちょこ出る日が
増えてきましたね。
今日はお休み!家で過ごすし、今日はメイクもオフの日!
って方も多いかと思いますが、UVケアは大丈夫ですか?

家の中にも紫外線は入ってくるので、
外に出ない日も、油断してはいけないのです!
でも、せっかくのお休みだし、たまには化粧もお休みしたいですよね。
それに日焼け止めクリーム塗ると何だか肌が重たくなるし…。

それでも、紫外線による肌ダメージは私たちが実感している以上に
たくさんあるんです!
なので、やっぱりお休みの日でもUV対策は欠かせないのです。

そんな何も塗りたくない時は、
軽いつけ心地なのにしっかり紫外線をカット!
しかもスキンケアまでしてくれて、肌に刺激を与えない自然成分から
できた 長寿の里 の さんごでUV なら、
肌が重たくならなくて良い感じ♪なんです。
長寿の里 さんごでuv
さんごでUV長寿の里 さんごでuv


さんごでUV は名前通り、あの海の珊瑚の力を
使った日焼け止めクリームです。
私も初めは、え?珊瑚が??って思ってたんですが、
珊瑚のチカラってどうもすごいようなんです。

【珊瑚のチカラ】

●UV効果が高いのに、優しい♪
珊瑚をよ~く見ると、表面に小さな凸凹があるのはご存知かと思います。
そこには目に見えない程の微細な穴も存在するんだそうです。
珊瑚のその微細な穴が、あらゆる角度から差し込んでくる紫外線を
くまなく反射して跳ね返しくれるので、とっても高いUV効果が得られる
ってワケなんです。
しかも自然のものからできているので、肌への負担は最小限!
嬉しい日焼け止めなんです♪

●潤い・ハリに欠かせないミネラルが70種類以上も!
珊瑚には、肌の潤いやハリには決して欠かせない
ミネラルが豊富に含まれています。
しかも海のミネラルなので、とても理想的なバランスで!
その種類はなんと70種類以上なんだそうです!!
外的刺激から肌を守ってくれるマグネシウムも天然もの!

●汚れを吸着しつつ皮膚呼吸も!
先ほどの珊瑚の無数の穴は、
肌の古い角質や毛穴の奥の汚れを吸着してくれる働きもあるんです。
そしてその無数の穴が通気孔となって、皮膚呼吸を妨げることがないんです。
なので、つけても重たい感じがせず、つけ心地が軽いんです♪
汗や余分な皮脂を吸着、そして発散し、ベタつく季節も
肌の表面をサラっと保って、テカリも抑えてくれる!

珊瑚ってなかなかスゴイですよね!!
さんごでUVはあの日焼け止め特有の白浮きもしないし、
家でゆっくりお休みの日は、よかせっけんで顔を洗って、
ローション塗ったら、後はさんごでUVだけ!
これで、紫外線対策もできちゃうのです♪

↓人気の秘密はここをクリック↓

長寿の里 然(しかり)よか石けん つかってみんしゃいよか石けん

よかせっけん

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ