さんごでUVとさんご水でさんごセット

冬だからと、紫外線対策怠ってませんか?

よかせっけん でお馴染みの長寿の里の
さんごでUV は珊瑚の恵みでできているUVケア製品なので、
普段使いに向いてます!

で、長寿の里ではその珊瑚の力をもらって、
さんごのよか水ってのが売られています。
長寿の里・さんごのよか水
さんごでUV長寿の里・さんごでUV


肌を守りながら、毛穴ケアまでしてくれる、さんごのUVは
前に細かく説明させてもらったので、今回は省きますね。

※過去記事↓
長寿の里 さんごでUV の珊瑚の力!

さんごのよか水は
水深200m以下にある海洋深層水の、細菌や環境汚染が少ない、
豊かなミネラル豊富に含まれた水からできてます!

この素晴しい水は
美しいさんごに囲まれた久米島の深層水です。
ここは、飛びぬけてミネラル分が豊富なことで注目されているんだそうです。
また、霧島の深層水は水の分子が極めて微細で潤いが届きやすく、
深層水・にがり・さんご、それぞれの素材に含まれるミネラルが
内側でバランスよく働いてくれるんです!

潤い+キレイ度アップをかなえる、
自然由来成分だけで作ったこだわりのローション。

私はお風呂上りのスキンケア前に、
アヴェンヌウォーターをシューっとするのか習慣なんです。
プレ化粧水ってやつです。
これ良いですよ~。
後に塗る化粧水の浸透が良くなるような気がするし、
肌が少しの間でも乾かさないのは大切なことですよね。
この習慣が身に付いてから、肌がますます潤ったんです。
よかせっけんで洗顔後はプレ化粧水オススメです!

で、さんごのよか水は
そのプレ化粧水にピッタリなんじゃないかなぁと!
アヴェンヌが切れたら、次はさんごのよか水試してみたい♪
水質の良いものは、汗をかいたところにシューっとしておくだけで、
べた付かなくなったりするので、1本持っていると良いんですよ♪

↓人気の秘密はここをクリック↓

長寿の里 然(しかり)よか石けん つかってみんしゃいよか石けん

よかせっけん

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ