火山灰石鹸 の 洗顔 方法

つかってみんしゃい よかせっけん のスゴイところの
一つはです!

この よかせっけん ので効果をじゅうぶんに発揮し、
正しい洗顔で美肌になりましょう~♪


よかせっけん の洗顔のポイントはやっぱり泡の力を使うこと!
よかせっけんだともっちもちの泡ができるので、
ゴシゴシこすらず、泡のクッションでやさしくふわふわに洗うのがコツです。

よかせっけんは火山灰の微粒子でできているので、
こすらなくても泡のクッションで毛穴の汚れを吸着してくれるんです♪
口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けんよか石けん

1:泡立てる。
清潔な手でさくらんぼ程おおきさのよかせっけんを
泡立てネット(よかネット)に取り、丁寧に泡立てます。

少しお水を足しながら泡立てていくと、泡立ちが良いので、
すぐにもこもこの弾力の泡が出来てきます。
取りこぼさないように片手大くらいの大きさの泡を作ります。

2:やさしく洗顔マッサージ
よかせっけん の泡を顔全体に乗せます。
泡立てネット(よかネット)に残っている泡もぎゅぎゅっと絞り、
残さず顔に乗せましょう~。
弾力のあるしっかりした泡なので流れてしまうことはないと思います。

この よかせっけん 泡の弾力を利用し、こすらずにふわふわと
優しくマッサージするようにクルクルと顔全体を両手の平で洗います。

小鼻あたりは小さい動きでクルクル。
皮脂のきになるTゾーンは三本指で優しく小さい円でクルクル。
唇もやさしくクルクルマッサージ。
目元は最後にさらにやさしくクルクルマッサージ。

※乾燥が気になる方はこのまま泡パックで2~3分ほどおきます。

3:洗い流し。
ぬるま湯で、こすらず泡を落としていきます。
たっぷりの水で撫でるようにしっかり落とします。

洗い上がりはタオルでこすらずに、押さえるように水分を取ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
洗い上がりのつっぱらなさまず驚くと思います。
しっとりのもちもち肌になるので、真冬でも急いで化粧水を
塗らなくても大丈夫なんです。

よか石けんの購入はコチラをクリック♪つかってみんしゃい、よか石けん
よか石けん

※管理人のつかってみんしゃい よかせっけん の使い心地、
洗顔後の体験談は後ほどまとめますので、良かったらどうぞ~♪

↓人気の秘密はここをクリック↓

長寿の里 然(しかり)よか石けん つかってみんしゃいよか石けん

よかせっけん

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ