火山灰石鹸の泡の気持ち良さが美肌へ

よかせっけん と言えば“泡”ですよね。

あのもこもこふんわり泡、すっごく気持ち良いんですヽ(´▽`)ノ
私は よかせっけん の泡が大好きで、
毎日の洗顔が癒されタイムに変わったんですよね。

そのもこもこ泡を
手で触れて“気持ち良い”“心地良い”って感じるココロが
美肌作りにとても効果的なんだとか!

癒しで美肌作りができちゃうそうなんです。


私たちの肌で感じることは、心とも深くつながっているんです。
“触れて”心地が良いと、私たちの心身を満たしてくれて
健やかに育んでくれる栄養になるんだそうです。

子供は母親に抱っこされて健やかに育ちます。
抱っこして触れてあげることは、本当に大切なことで、
それは子供にとっても、
私たち大人にとっても大切なことでなんです。
優しい気持ちになれますよね。

それは親子の関係だけでなく、
触れたり、触れられたりすることは人にはとても
重要なことなんだそうです。

心をこめてふれる。触れてみて、心地良いと感じる。
その喜びが心を満たすとともに、
わたしたちの脳を優しく刺激することにつながって、
お肌が自ら美しくなろうとする力を引き出してくれるんだそうです!

つまり、よかせっけんのモコモコ泡を作り、触れて、
顔にのせる。気持ち良い!幸せにに変わり、
脳を心地よく刺激し、肌が自ら美肌へ導いてくれる!
ってことなんだと思います。

これ、ちょっと分かる気がします。
気に入ったよかせっけんで、心をこめて、丁寧にやるスキンケアと
間に合わせで買った洗顔で作業のように
たんたんとやるスキンケアでは
どうも効果が違うなぁって感じることがあります。
ないですか?^^

なので、この話を聞いた時、
そっか!触感と美肌、心と美肌はつながっているのか。
気持ち良いって感じれるものを選ぶのも大切なことなのか。
と妙に納得してしまいました。

本当に幸せそうな人って輝いてますよね。
あれってこういうことなんでしょうね♪

よかせっけんの泡は汚れの吸着力、美白力もすごい!
その上、気持ち良い!が付いてくるので、美肌力倍増?!
ってことになるのかな。
どうりでずっと肌の調子が良いんですよね♪

↓   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

↓人気の秘密はここをクリック↓

長寿の里 然(しかり)よか石けん つかってみんしゃいよか石けん

よかせっけん

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ