火山灰石鹸 うちの母の感想( 口コミ )は?

昔から肌荒れの酷かった私の肌質を知っている母は、
よかせっけん を使い始めてから、肌が強く、白くなったことを
誰よりも喜んでくれてます^^

で、うちの母も乾燥肌で、トラブルこそ少ないですが、
顔にツヤがありませんでした…。
なので、半年ほど前から よかせっけん を使い始めたんです♪

使い始めた当初は、
「 よかせっけん の泡って気持ち良いね」
「洗顔後もつっぱらなくなって良かった!」
「洗った後、顔が白くなるのは洗った!って感じがして嬉しい!」
などなど、 喜びの報告をよく電話してきてくれてたんですが、
数ヶ月後には何も言わなくなったので、
もう よかせっけん には飽きたのかな??^^;
って勝手に思ってたんです。リピートの催促もないし…。
(うちの母は目新しいもの好きで…^^;)

でも先日、久々に実家に帰ると…


よかせっけん まだ使っていました!
自分で勝手にリピート注文してたみたいです^^

あの飽き性の母が?
新しいモノ好きでしょっちゅう洗顔変えまくりの母が?
とかなり驚きました(≧▽≦)

どうやら、
「この よかせっけん を使い始めて3ヶ月くらいした頃から、
 脂取り紙に脂なんてつかないくらい乾燥してた肌が、
 もっちりと柔らかい肌になって、
 鼻の頭にツヤが出るようになってきたから!」
とのこと。

私の体験と同じだ!と思いました^^

「洗顔後は急いで化粧水つけないと、パサパサになって
 つっぱていた肌が、今ではゆっくりでも全然平気♪」
とも喜んでいましたが、コレも私が辿った、
脱乾燥肌の道と同じ(≧▽≦)親子だから??

とにかく乾燥肌が改善された母の肌は本当にもっちりしてて、
くすみも取れていたので、本当に白い肌で、
とても60歳前だとは思えないなぁと身内ながら思いました^^

あぁやっぱり よかせっけん ってかなり優秀だなぁと
改めて実感しました♪

↓人気の秘密はここをクリック↓

長寿の里 然(しかり)よか石けん つかってみんしゃいよか石けん

よかせっけん

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ