火山灰石鹸の口コミ:使い始めて1ヶ月半

よかせっけん を使い始めて1ヶ月半が過ぎました!

もうすっかり冬を感じる季節なりましたね。
乾燥も日に日に増してくるって感じですが、
肌乾いてませんか?

毎年あれだけカサカサ肌に悩まされていた私ですが、
今のお肌は絶好調です♪


前にも書いたんですが、
私の肌は季節の変わり目はかなり良くない状態になります。
(過去記事→よかせっけん 口コミ ・2週間が過ぎました

でも今年は違ってました!
ガサガサ肌に全くならなかったんです(≧▽≦)
肌が乾燥していないどころか、もっちり状態の肌なんです。
これは私にとってはスゴイことです。

お肌の大敵はやっぱり乾燥です!
季節の変わり目、特に秋に調子が悪くなっていたのは
乾燥だったんだ!と改めて実感しました。

その乾燥肌を治すためにはやっぱり洗顔がとても大切です!
本当に今、私は強く強く実感してます。

今肌の乾燥で困っている方いませんか?
洗顔で洗いすぎてませんか?

よかせっけん は
火山灰シラスで出来ています。
火山灰シラスには、汚れを吸着するチカラがあるので、
こすらなくても汚れを落としてくれます。
そして粒子がとても細かいので、優しく肌をなでるだけで、
毛穴の中の汚れも取れちゃうんです!

なので、洗い過ぎからくる乾燥肌は確実に改善していけます。
乾燥の酷い肌の場合は、始めのうちは洗い上がりに少し
ツッパリを感じることがあるかも知れませんが、
その後のスキンケアで充分な水分補給と保湿のケアをする
ことで、使っていくうちに肌本来の潤いを取り戻していくはずです。

基本的なスキンケアをなるべくシンプルに、そして丁寧に
有効的にしていくことで乾燥肌は確実に改善されます!

私が子供の頃からものすごく酷い乾燥肌だったのが、
今は潤い肌に改善されたので、自信を持って言えます!
洗顔で肌は変えれる場合もあるんですね~。

↓人気の秘密はここをクリック↓

長寿の里 然(しかり)よか石けん つかってみんしゃいよか石けん

よかせっけん

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ