椿みつ は リップクリームではなく、美容液なんです。

よかせっけん でおなじみの 長寿の里 の
“くちびるくりーむ 椿みつ ”は
ただのリップクリームではありません!

くちびる専用の“美容液”なんです。

唇のお手入れってしてますか?
スキンケアは毎日ていねいやってるけれど、
唇のケアは後回し…
って方、少なくないと思います。

市販のリップクリームではその場しのぎに
潤いを与えているだけに過ぎないんですよね…。
長寿の里・椿みつ
長寿の里 くちびるくりーむ 椿みつ長寿の里


くりびるくりーむ 椿みつ の使い方は色々!

●くちびる用美容液として
 おやすみ前に薄くのばして睡眠中のリップケア。
 唇をピタッと包み込んで、じっくりと潤いを届けます。
 まさに美容液としての役割があるクリームなんです。 

●メイクの下地として
 軽くティッシュでおさえて重ねて塗ると、
 口紅の発色を助け、色素沈着の防止をしてくれます♪

●透明リップグロスとして
 口紅の上にも重ねて付けれます。
 ふっくら立体的に見せるリップグロスなってくれるんです。
 しっとりとつややかな仕上がりになります♪

●リップクリームとして
 家でも外出先でも、乾燥が気になるときにひと塗り。
 荒れやすい唇を潤し、ふっくらとしてくれるんです。

●日焼け止めリップとして
 紫外線をバッチリ反射してくれる、さんごを
 配合してあるので、外出時の外的刺激から守ってくれます♪

自然由来の天然成分からできている 椿みつ は
使い続けても安心です♪
口に入りやすい唇だからこそ、優しいものを使いたいですよね。

気になる方はこちらをクリック↓
長寿の里 くちびるくりーむ 椿みつ長寿の里

↓人気の秘密はここをクリック↓

長寿の里 然(しかり)よか石けん つかってみんしゃいよか石けん

よかせっけん

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ