和漢植物16種のチカラ

長寿の里 よかろーしょん は よかせっけん と同じで、
自然の力がた~っぷり含まれています。

洗顔後の無防備な肌に与えるものだからと、
よかろーしょん に使われている“水” は、
長寿の里でミネラルウォーターとしても販売している霧島火山岩 深層水を使用。

この深層水はミネラル成分のバランス良く、
豊富に含まれているので、肌にもとても優しく効いてくれるのです!!
長寿の里 よかローション
※追記:2010年6月よりパッケージ新しくなってます!
 詳しくはこちらをご覧下さい→
長寿の里長寿の里 よかせっけん

そしてその深層水が肌の奥にまで浸透するように、
水分子を微細化までしているので、
洗顔後の肌がまるで水を飲むかのようにぐんぐん浸透します♪

よかろーしょん はもちろんお水にだけこだわっているワケではありません。
美肌に嬉しい、和漢植物が16種類も!配合されているのです。


和漢植物は肌を癒しながら、健やかな美肌にしてくれますよ!

【16種類の和漢植物のチカラ】
●保湿…植物のもつ天然保湿成分で優しく潤す。

蓬(ヨモギ)…古くから美と健康に役立てられてきた植物です。
霊芝(れいし)…中国では古来より健康な生活に役立つと珍重されて、
           現在でも漢方薬として使用されています。
杉菜(すぎな)・熊笹(くまざさ)

●透明感…植物の持つ力で肌を健やかにし、透明感を引き出す。
茶葉…緑茶ポリフェノール、ビタミンCなどをたっぷり含有しています。
大豆…大豆イソフラボンはビタミンCなどを上回る力があるんです。
蔓茘枝(つるれいし) ・甘草(かんぞう)・柚子(ゆず)

●活性…肌をどんどん元気にし、いきいきと輝く肌に導いてくれます。
西洋接骨木(せいようにわとこ)…フラボノイドが豊富です。
枇杷葉(びわは)…肌の美しさを引き出すなど、
             さまざまな働きが認められています。
松 ・どくだみ ・明日葉(あしたば) ・甘茶蔓(あまちゃづる)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
どれも、人の健康や美肌に効くと昔から用いられている、
自然の成分ばかりなんです!→長寿の里長寿の里 よかせっけん
よかろーしょん は合成添加物を一切使わず
自然素材の恵みを活かしたオイルフリーの化粧水なんです。
メイクをした上からでも乾いてきたな…って感じたら、
シューっとスプレーして使うこともできます。

肌を癒しながら活性してくれる。
そんな自然の力が込められたのが 長寿の里 の よかろーしょん なのです^^

↓人気の秘密はここをクリック↓

長寿の里 然(しかり)よか石けん つかってみんしゃいよか石けん

よかせっけん

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ